あべ農園のんまいすいか
あべ農園のメンバーを紹介しているページです。
阿部さん
あべ農園の人々と従業員で運営する有限会社です。
尾花沢スイカを中心に、様々な農作物を生産・販売しています。
尾花沢すいか個人としては第1号で
エコファーマーとして認定され、
皆さんに安心して食べて頂けるものをお届けしています。
庄吉
阿部家の開拓一代目。
きのこ博士の
異名を持つ
きのこ採りの名人。
敬子
本と花を愛する
すいか屋の母ちゃん。
母ちゃんのファンは
全国に広がっている。
秀棋くん
秀棋くんの写真
ヨシノさん
ヨシノさんの写真
<作っているのはこんな人達です>
亜矢子
好きなものは
すいかとアイス。
偶然にもすいか屋へ
お嫁にこられて
超ハッピー。
真一
3児のパパ。
大学卒業後
すいか屋を継ぎ
百姓になる。
ともえさん
あべ農園では公私ともに
お世話になっている『やさく』の父ちゃん。
千枝子おばちゃんの写真
千枝子おばちゃん
正七さん
阿部家の家族構成
畑のすいか
韓国からきたお嫁さん。
大石田町から来てくれています。
黒沼さん
男でないとできない仕事も
お任せできる父ちゃんです。
黒沼さんの写真
息子 真一の写真
嫁 亜矢子の写真
孫 一亜の写真 クリックすると一亜の一年が見れます。
3人兄弟
8歳と6歳と4歳の
阿部家の殿様。
詳しくは写真を
クリックしてね。
良一
母ちゃんと
すいか屋をはじめる。
好きなものはずばり
母ちゃん!
あべ農園の従業員の紹介です。
畑のすいか
みんな明るく、笑いが耐えないよ。
息子の真一の同級生。
花の独身を満喫中!?
あべ農園歴○十年。
ベテラン母ちゃん。
トップへ戻る
みんなで仲良く毎日んまいもの作りに励んでいます。
家族仲良く笑って笑って過ごしています。
あべ農園のなくてはならない!
母ちゃんです。
直売所の店長。
母ちゃんの妹でもある。
じいちゃん 庄吉の写真
父ちゃん 良一の写真
母ちゃん 敬子の写真 クリックするともっと詳しくみれるよ