どうぞ親バカとお笑いください。
でも子供は本当にかわいいですねぇ。どうぞ見てやっていってくださいな。
我が家の殿様もこんなに大きくなりました。最近の様子、見て頂けると嬉しいです。
一亜がミルクの次に口にしたもの・・・それはやっぱりすいかでした。
直売所でスイカと一亜と花菜と共に皆さんに会えるのを楽しみにしています。
是非会いに来てくださいね。
みんなでお待ちしておりま〜す。
メリークリスマス!
みんなでそばうち体験
尾花沢は美味しいそば処なんです
楽しみにしてる年に1度の旅行
これが楽しみで夏を乗り切れる
阿部 一亜
今年の夏で8歳になりました。
すいかは大好き!!
Profile
畑でお手伝い?になってるのかな〜?
阿部 花菜(はな)
6歳のレディです。
わたちはパパ似!
阿部 大翔(だいと)
3歳のやんちゃボーズ。
どうぞヨロシク!
これまで見に来てくださった方々ありがとうございました。
続きは新しいホームページから覗いてみてくださいね〜
おかげさまで
1年生になりました!
いつもこんな感じ?!です(^^)
花笠発祥の地
尾花沢花笠まつりにばあちゃん参加
ハロウィンパーティー
もうすぐ稲刈りよ
約40年ぶり!!!ぱあちゃんの青年の船
時代の友人が全国から集まりました。

お花見にいったよ
花い〜〜〜っぱいの
みちのく森の湖畔公園
トップへ戻る
保育園の夕涼み会
みんな浴衣で参加しま〜す
小玉オレンジすいか
初収穫で味見中です
ひなまつり