あべ農園のんまいすいか
新しいホームページ(以下hpに略)の立ち上げに伴いまして、
こちらのhpから新しいhp移行させていただくことになりました。

阿部家へ嫁いで自分なりに少しでもあべ農園の力になれればと
全く無知なパソコンのhp作りをしたのが2002年。
長男が生まれたばかりで日中は暇がなく、
夜中にまだ1歳にならない息子をおんぶしながら毎日少しずつ作り始めました。
図書館からかき集めた資料、参考書をもとに、わからないことだらけで
未熟なhpですが、私にとってはとっても想いの詰まった大切な大切なhpです。

新しいhpを作成したのだから、ややこしくなるのでは?
とご指摘を受けましたが、嬉しいときも苦しいときも知っているhpです。

このまま残せるもんなんだと知り
後でこのhpを見ていただく方にも違和感なく読んでいただけるようにと思って
残していきたいと思います。
(将来、記載内容と現実が変わる部分があったらごめんなさい)

これを記した2011年2月、あなたは何をしていましたか?

新しいhpに変わった将来も
ずーっと、あべ農園が皆様へ美味しいスイカをお届けできるようにと
願いを込めまして、たまに見に来たいと思います。

このhpを見ていただいてありがとうございました。

これからはnewホームページで。
                                     嫁 阿部亜矢子
トップへ戻る

これまで、このホームページに来てくださった方へお礼申し上げます。